全青協募金

~子どもたちのために、本当に必要なことをしたいから~

全青協募金イメージ写真

全青協では、子どもや若者へ、仏教精神に基づいて総合的なサポートを行います。

今、いじめや自死問題など青少年をとりまく問題が数多く報告されています。また、世界中で児童虐待や貧困による児童労働等の問題も、後を絶ちません。
全青協では、仏教の教えを通じて、多様化していく青少年に関する課題に対して様々な支援に取り組んでいきます。

活動について

全青協では、仏教界ならびに地域で活動をするNGOやNPOと協働しながら、子どもや若者への更なる充実したサポートを行っていきたいと考えています。
みなさまの温かいご支援を賜りますようお願い申し上げます。

募金について

より充実した活動を展開するため、以下の方法での募金にご協力いただいております。

インターネットからのご送金

日本財団及び特定非営利活動法人CANPANセンターにより運営されているCANPANプロジェクトのサイトを利用して、送金いただいております。

下記お申込みフォームより、必要事項をご入力の上ご送金ください。

※ボタンをクリックすると、CANPANの寄付ページへ移動します。

災害こども支援募金の入力フォームへ
災害こども支援募金の入力フォームへ

郵便振替によるご送金

送付先:
郵便振替/00150-9-46456
口座名義/公益財団法人 全国青少年教化協議会

お問い合わせ

ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。

全青協事務局

03-3541-6725(受付時間:月~金 10:00~17:30)

お問い合わせフォームはこちら